2日目

どうも


まだコンディションにほとんど変化はない。


今の所耐えきれてはいるが、まだ性欲に支配されている感じが否めず、股間コイキングがちょっとした刺激で硬いギャラドスになりがちなので、今後も油断しないようにしていこうと思う。


相変わらずTwitterで友達がリツイートしたコスプレイヤーの水着姿を見てギャンギャンに勃起してしまった。


もっと徹底してエロ禁をしないとそのうち耐えられなくなってシコってしまうかもしれない。


自分は過去のオナ禁でちょうど7日目に息子にほとんど触れることなくエロ画像のみで射精してしまったことがあるのでそれはなるべく避けていきたい。


ちなみに今回のオナ禁は夢精とセックスはOKにしておく。そもそもこのオナ禁の最終目的はかわいい女の子とセックスすることなのでセックスでの射精はむしろウェルカムだ。


それでは。











追伸

呂布カルマ和地つかさの画像でツイートしたのを見たがためにギャンギャンになりました。

呂布カルマぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

和地つかさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!